【おっさん7】地鶏ナイトだぜ❗️❗️|SPARESORTOHANA

 

 

友だち追加

 

ども

保土ヶ谷のタフガイ美容師こと

小林です

 

こんな感じで事は始まった

 

即決。

 

なんだかんだで久しぶりに集まる

 

おっさん7メンバー

 

正月から家族をそっちのけで集まるおじさん達

 

今年は2人目も生まれるとなり正月からは無理になったけどねw

 

そんなおっさんメンバーと久々。

 

セミナー終わって即松浦家へ

 

 

 

 

海音ちゃん大きくなってるし、

松さん哀愁漂う親父になってるし、

海彩ちゃん初対面だし

ってオチはないけどね。

 

その後、豹さんとゆきえさんを迎えに行き

地鶏ナイトスタート☆

 

 

 

ベランダでこんなことできるなんて素敵すぎる

遅れて、ジャキさんと新井さんも

 

新井さんが細くてキモイ…

ダイエット成功なんですが、極端で驚く

 

さぁ、そしてお待ちかねの地鶏!!

 

 

宮崎地鶏はこうやって焼くのです

これが美味さの秘訣みたいっす

一度、宮崎行った時に食べた時もめちゃウマでしたが今回もめちゃウマでしたわ!!

まぁ、食べながらああだのこうだの各々思う事話したりして賑やかに。

 

毎回、このメンバーと集まると何かスッとする

美容師としての思いとか、考えとか

当たり前の部分がしっかりしてて筋が通ってるから居心地がいい。

自分もといつも思わされるし、刺激もらえる

 

こうやって出会えたのもSNSというものがあったから。

 

僕はお店のメンバーにいつも思う。

自分を変えたいなら、自分から外にもっと出て色んな人と繋がって成長しろよって。

やらずして、ああだのこうだの行ってんじゃねぇって。

とか、訳の分からない真面目な方に行っちゃったんで戻しますねw

 

結果、いつも集まると

最高かよ❗️

という事。

 

松さんいつもありがとうございます😊

 

 

それでは

 

mahalo〜

 

 

 

 

友だち追加

タグ: